きみのすべてが、僕のすべてで

7人のアイドル達のこと

レポとは呼べない夏の記憶

 

セトリもほとんど覚えてなくメモも取ってないので記憶もかなり曖昧ですが一応ネタバレ含まれますのでご注意を、、、

 

 

 

 

毎日毎日想いを馳せる彼らを自分のこの目で実在する人物だと確認出来る日が私にもやってきました。

 

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017

MUSIC COLOSSEUM 行ってきました!!!

 

 

1年ぶりのキスマイだったので前日は楽しみ過ぎて小学生の遠足前夜並みに全く寝付けず、朝は目の下のクマを化粧で必死に隠すという毎年恒例の流れを終えいざ大阪城ホールへ向かいました(笑)

 

 

城ホに入るのは初めてで今まで京セラしか入ってきたことのないド新規なのでどれくらいの規模なのか全く検討がつきませんでした、がいざ入ってみるとドーム規模と比べて狭い!近い!!とパニック。去年京セラ2日間ともが天井席だったことを思い出したら近すぎて軽く目眩がしました。

 

席に着いてペンラや団扇を用意してるといきなりの落雷。場内は悲鳴で私もなになになに?!と共同不審になってるとそれをきっかけにモニターでスクリ〜マ〜ズちゃん達の注意喚起が始まりました。

いやもう、ほんっっっっっっっとに

可愛い!!!!!!!!!!

さすがメンバー激愛なキャラクターだけある。

コロシアム内でたいピーチと二カメロンが戦う→ダンシングソーダーが観客席からその様子を写真で撮りまくる→怒るマザーオレンジがフライパンでダンシングソーダーを空に向かって投げ飛ばす→撮影・録画は禁止 の注意喚起

よく考えられてるな〜としみじみ。

こんな感じの戦いがあと2.3試合ほどあってどれも可愛いしちゃんと個性があって何度でも見たい。

個人的にタマンゴーとダンシングソーダーの戦いはゆる過ぎてこれはずるい!可愛い!ってなりました(笑)

 

 

 『 Overture 』

そしていよいよ場内が暗くなり周りも(やばい、始まるぞ…)って雰囲気になってきてOvertureが流れてきました。

メンステから現れた7人。

か、かっこいい………………!

最後に各々の持つ旗を中心で押し込む?演出めちゃくちゃ痺れた。

キスマイめっちゃ強いですやん。戦闘力えげついですやん。ひぃぃぃぃ好き〜〜〜(興奮)

 

 

 『 VersuS 』

そこからかなり記憶は飛んで、兄組大好きマンな私が個人的に1番演出が気になってたVersuSへ。(兄組の記憶しかないw)

 

まず和装の北山くんが登場。

北山くんの下駄をタップする音だけが響く場内は鳥肌モノでした。そして隣に横尾さん(同じく和装)が登場。同様下駄をタップ。

北横……(崇拝)

 

それからニカ千がめちゃくちゃかっこよくキメてきて胸がうっ、、、と苦しくなって宮玉も出てきて、姫は?!姫はどこだ、、?!ってキョロキョロしてると颯爽とローラーで現れました藤ヶ谷くん。

美し過ぎて言葉を失う私。

藤ヶ谷くんがカメラに抜かれてキメるところでもうこれを美しいと呼ばずになんという??!ってくらいの表情をしたから一緒に入った藤ヶ谷担の友達と寄り添って崩れ落ちました。

VersuSを兄組、弟組で分けようとプロデュースしたメンバー名乗り出てきて欲しいしむしろ俺がプロデュースしたんだぜ!!!って宇宙中に自慢しても良いくらい良かったです。

全員の表情をじっくり舐め回すように見たいからエイベたんマルチアングル宜しくな?

 

 

『 運命Girl×WANNA BEEEE!!! 』

運命GirlとWANNA BEEEE!!!のRemixは、北山さんのエアハグを目の当たりにして危うく息の根が止まるところでした。

あと藤ヶ谷くんの「あわなびーふりー(ダミ声?)」は場内めちゃくちゃ沸いた。可愛さしか無かった。可愛い可愛い可愛い。

 

 

『 Sha la la☆Summer Time 』

私の2016年夏の思い出。

懐かしいなと思いながらペンラで手振り。

 

 

『 SEVEN WISHES 』

メンステに集まって色々やってる(雑)

最後列車になるの愛おしくて堪らない。

 

 

色々すっ飛ばして『 MC 』

まさか結成日のお話になるとは思っておらず。

メンバーの「今日結成日なの?!」の驚き具合が可愛い。

席の関係で藤ヶ谷くんだけ全く見えず、見れたのは頭をわしゃわしゃする姿だけ(きゅん)

途中で着替えの為玉森くんがゆるっと抜けるんだけど本当にユルい。超絶ユルい。歩き方話し方全て。メンバーもファンもそりゃ甘やかすわ〜〜。

去年よりもMC効率よく回ってるように思えたし過度なイジリも減ったかなっていう印象。

 

 

『 映像~コント 』

渋みつからのメールに塩発言かますたまっちがThe 玉森裕太で笑った。

 

たまっちがなかまっち持ってる人〜?って聞いた時本当に手上げてる人少なくてビビる(笑)

たまっちもめちゃくちゃ素で少なさに驚いてて、棒読みでみんなとなかまっちになりたいから買ってね〜とゆる〜く圧かけてました。

たいピーチはピーチの部分が想像以上のデカさでそれはやばいよ藤ヶ谷くんwwwwって思わず笑ってしまった。音楽が流れて吐息を吐く時モニターにドン!とお顔アップにされるんだけど照れててまぁ可愛い!しかも吐息がかなりエロい(笑)えっ、いいの?色々大丈夫なの?って勝手にこっちが慌てるくらい。今も目を閉じれば鮮明にあの吐息聞こえてくるからそろそろ私妊娠しそう(爆)

たいピーチの吐息を訳すのが渋みつなの本当に良かったと思う(笑)

ワッターがリアルに転んだのはめちゃくちゃ心配。面白かったけど(笑)かなり勢いよくコケたのにお菓子死守してたの最高に横尾さんだった。

個人的に渋みつの口から"心斎橋"ってワードが出たの地元民としては結構沸いた(笑)

 

 

『 かくれんぼ コロシアム 』

とうとうきたか、、、

近くに隠れに来るとは微塵も思ってなかったからすぐ後ろを渋みつが通った時はそうか本当に客席の中に隠れるのかと頭がパニックになり肉眼で見える距離で客席の中を渋みつは消えていった(無事に隠れきった)

きちんと見えてないからあくまで私から見えた中でだけどヲタクはめちゃくちゃ必死にメンバーを隠してた。ほぼ真逆の位置でたいピーチは隠れていたのだけど答え合わせでモニターに映った時、「もっと風頂戴〜皆扇いで〜」みたいな女優感さらけ出しててキスサーの姫強い。ただ帰ってく時にファンにめちゃくちゃ触られるからξ*・᷄ о・᷅)痛いっ痛いっ!!ってずっと言ってたの気になったなぁ。

 

 

『 君のいる世界 』

目の前に北山くん。めちゃくちゃ顔が小さくてかわいい顔してるなぁとぼんやり思いながら見てた。王子様だと思った。

 

 

『 One Kiss 』

不思議空間。どうなってるの〜〜ってずっと凝視。宇宙服?みたいなかなり膨らみのある衣装。かなり好きな演出だった。

 

 

『 Gravity~r.a.c.e.〜PICK IT UP 』

怒涛のダンス曲。

Gravityで藤ヶ谷くんが持ち上げられてる後ろを見ることが出来てこういう感じなのかと。

r.a.c.e.はひたすらにかっこいい。最初の英語詞の部分は北山くんなのかな?めちゃめちゃかっこいい。

PICK IT UPは見てる時に勝手に涙が溢れてきた(笑)ちょっと本当に自分でもよく分からないまま(笑)生ピキラ最高!!!!!!ピキラにおける藤ヶ谷くんの冒頭部分のマリオネットな動きを生で見れて幸せだった。

 

 

『 全力ファイター 』

めちゃくちゃ元気もらえた。全力ファイター生で聴けたのめちゃくちゃ嬉しい。

 

 

『 Everybody Go 』

キスマイのライブに来たなぁ〜〜〜〜〜って毎回思わせてくれる曲。

 

 

『 Dream on 』

アンコール1曲目。

この曲はラジオでも掛け声をやって欲しいって北山くんとニカちゃん?が確か言ってたし上演前のスクリ〜マ〜ズの注意喚起でも掛け声を促すような映像の作りだったから、掛け声言ってる人が多かった印象。とにかく藤ヶ谷くん物凄いノリノリでもっともっと〜声頂戴!って感じだったから個人的にこの曲のプロデュースは藤ヶ谷くんなのかな?と思ってたり。この曲の藤ヶ谷くんを見てるだけで私はとてもとても幸せになった。

 

 

『 ズッキューン 』

アンコール2曲目。

これも掛け声を言った気がする。あとタオルを振り回した(気がする)。

 

 

『 Thank you じゃん! 』

アンコール3曲目。

ノリノリな藤ヶ谷くん。メンステへ向かう道ちょこっとだけ通り過ぎちゃって、あ、、、ってなってたのめちゃくちゃ可愛かった。その後玉森くんが間に合わなくて慌てて走ってた。

 

 

ーーーーーーーー

 

 

これで私の2017夏は幕を閉じました。

 

アリーナだから特効は無くて少々寂しく感じたけど凄く凄く楽しい時間でした!!!!!!

去年のあいすくりーむも最高に楽しい忘れられない2016夏だったけど個人的には今年はもっと楽しかったなぁ…毎年毎年楽しかったって想いが強まっていくからキスマイ凄いなぁとしみじみ思ってます。

 

どうしたんだ?????ってなるくらいテンションが高く楽しそうな藤ヶ谷くんを瞼に焼き付けてまた次に彼らを生で見れるまで頑張るぞー!!!!!

 

藤ヶ谷くんには魅力が溢れてる

ブログ書くつもり無かったけど、もう私の中で藤ヶ谷くんへの想いがパンパンに膨れてしまってるので唐突に6月25日夜中に書き始めました。(ねむい)

 

まず、、、

藤ヶ谷くん

お誕生日おめでとう!!!(パチパチパチパチパチパチパチ)

 

30歳なのか。もう30歳なのか。早い。時の流れが早い。

兄組が全員30代になったという事実に驚きを隠せない。(まだ全然25.6歳で通せるよ兄組!)

 

 

突然ですが私が藤ヶ谷くんに思うことをいくつか上げていきます。

 

まず1番は愛おしい

自分より歳上の成人男性に抱く感情がこれ。お顔くしゃくしゃにして笑ってる藤ヶ谷くんを色んな場面で見るけれどその度に愛おしい。抱きしめたい。という謎の母性が生まれる。独特なタッチで描かれる藤ヶ谷くんの絵。その絵も愛おしい。(最近色んな所で絵をお描きになられてる藤ヶ谷画伯が絵を描くことに慣れて少しずつ上達してるの寂しい…)走り方が乙女チックなのも愛おしい。

 

 

あと、これは友達に言っても全く理解されないのだけど、藤ヶ谷くんはほんっっっっっっっっっっっっとに可愛い。可愛さ成分でできてるの?ってくらい可愛い。もちろん色気振りまいて誘うように踊る藤ヶ谷くんはかっこいいけど私の中で藤ヶ谷くんは可愛いが圧倒的。女である私より女子力圧倒的に高いだろうしフルーツが好きなのも可愛い。(私がフルーツ全般苦手な為憧れもあるww)

まだまだ可愛いとこ山ほどあるけど藤ヶ谷くんの可愛い所言ってたらキリが無いし私の語彙力の皆無さが出るのでここら辺にしとくけど辞書に藤ヶ谷太輔と載るならば

  1. ジャニーズアイドルKis-My-Ft2のメンバー。
  2. 可愛い。

くらいの勢いで藤ヶ谷くんは可愛いです。

 

 

それから藤ヶ谷くんを表現する言葉として私的に最もしっくりくるのが絢爛

絢爛の意味は目がくらむほどきらびやかで美しいさま。まさにその通り!!!!!!!!!!!!!!!美しいんです藤ヶ谷くん。眩しい。

雑誌のインタビューなどで藤ヶ谷くんは自分に自信がないみたいなことを言っていてそんなことないよ???????!って私はいつも思うのだけど、(私が思う)藤ヶ谷くんの性格上、何十年経っても藤ヶ谷くんは自分に自信が無いと言ってそう。その度にヲタク達はもっと自信を持っていいんだよ???と思うだろうけど変わらないんだろうな。そういう所とっても好きだけど。

だいぶ話が逸れた(笑)話を戻すと、藤ヶ谷くんには品がある。だから美しい。ご飯を食べる時だったり言葉遣いだったり。ちらりと見せる何気ない行動に品格を感じる。藤ヶ谷くんを見てるといかに自分が品のない言葉遣いをしているのか思い知らされる(笑)(泣)藤ヶ谷くん見習おう……

あとはもう単純に顔が美しい。正面からももちろんだけど横顔。マジ美人。最近で言うならCanCamの浴衣ぴ。一瞬え、女の子ですか?ってなるくらい綺麗だし可愛かった。はぁ〜〜〜美人。ってため息が出る。ほんと藤ヶ谷くん和装似合うんだよな〜。ただ袴より着物とか花魁のイメージ。(袴は袴でまた別の良さがあるけど)今回のツアーでどうやら和装があるらしいので胸のトキメキが止まらなくて私呼吸困難にならないか心配(真顔)

 

 

ん〜あとは、たまに心配になる。なんだろう、パッと消えてしまいそうって言うのかな……藤ヶ谷くんの存在自体が尊過ぎて大きな羽を持った天使なのかもしれない……だから突然人間界から姿消してしまわないかと心配してる。

たまに闇が見える時があってそういう部分を見ると折れちゃわないかな?大丈夫かな……って過保護で激重ヲタクこと私は思ってしまうのだけど恐らく私が思ってるより彼は強い…はず。曖昧になるけど強いとは思ってる。

 

 

それから、踊る藤ヶ谷くん堪らんくらいかっこよくて大好きだし、色々言われがちなソロ曲だけど何だかんだ言って大好きだし、説明下手で上手くまとめられなくて話ごちゃごちゃになっちゃうのも大好きだし、興奮すると早口になるのも可愛くて大好きだし、タンブラーの中の蓋まで一緒に開けちゃって1人でてんやわんやしてるのも大好きだし、溢れ出るセクシーさもクラクラするほど大好きだし、綺麗な歌声も大好きだし、瞬きの回数が多いのも大好きだし、笑いのツボが独特でよく1人だけ笑ってるのも大好きだし、言葉のチョイスにセンスがあるのも大好きだし、、、ほんとこれ全て掘り下げていきたいけどそこまでの気力と語彙力が無いので一文ずつでまとめさせてもらいました。(もっともっと書きたいけど疲れた)

 

 

藤ヶ谷くんの魅力が溢れ過ぎていてこれは藤ヶ谷くんがアイドルになってくれていないと知ることが出来なかったのだと思うと本当に本当にアイドルになってくれてありがとう。って気持ちでいっぱいです。(地球にも感謝)

 

 

まとめますと、

30歳おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!藤ヶ谷くんにとって輝かしい30代の幕開けですね!陰ながら応援しています!  いつまでもキスサーの姫でいてね!!!!!!!

 

以上です!